脳トレ四択クイズ | Merkystyle
モーニング娘。'26牧野真莉愛、1年ぶり「ラヴィット!」で来月の卒業を報告! ぼる塾・田辺がガチ号泣「悲しくって…」

モーニング娘。'26牧野真莉愛、1年ぶり「ラヴィット!」で来月の卒業を報告! ぼる塾・田辺がガチ号泣「悲しくって…」

モーニング娘。'26の牧野真莉愛が25日、TBS系バラエティー番組「ラヴィット!」に生出演。約1年ぶりとなる同番組のスタジオで6月のグループ卒業を自ら報告し、牧野の熱狂的なファンとして知られるぼる塾・田辺智加が本番中に大号泣する一幕があった。

番組冒頭、MCの川島明(麒麟)から「1年ぶりの登場です!」と迎えられた牧野は、グループの代表曲「LOVEマシーン」の歌詞に乗せて全力で自己紹介。スタジオを大いに盛り上げた。その後、「1年ぶりに報告したいこと」として「12年活動してきたモーニング娘。を、来月の日本武道館のライブで卒業します」と笑顔で発表すると、かねてより牧野の大ファンを公言する田辺が大号泣した。

田辺は涙をぬぐいながら、「真莉愛ちゃんがこんな明るくやってるのに、でも、やっぱり卒業って言葉を聞いたらどうしても悲しくって…」と声を詰まらせ、「私がモーニング娘。のライブに12年前に行ったときに、真莉愛ちゃんがちょうど加入するときに見て、かわいいって思って。最初はこのビジュアルにひかれて、すごい好きになったんですけど…本当に今までありがとうございました」と、感謝の思いを本人に直接ぶつけた。

「一緒にラヴィット!に出られたから一生この日は忘れないです」と涙ながらに語る田辺に、川島は「いや、まだ始まったとこですから! オープニングですから、ティッシュ持っておいてください(笑)」と諭していた。

プロフィール

配信元: iza!

提供元

プロフィール画像

iza!

ネットで話題のネタや旬なニュースがサクッとわかるサイト 産経デジタル独自の原稿を掲載しながら、産経ニュース、サンスポ、zakzakなどさまざまな媒体のニュースを掲載。気になるニュースや話題がサクッとわかるサイトです。