平和な夜
夜にかーさんが帰宅すると、チャチャくんは嬉しそうに甘えにいったといいます。最後は家族団らんの時間に、みんなの真ん中でまったりと過ごすチャチャくんの姿があったそうです。朝からいろいろなことがあったけれど、今日も平和な一日となったようです。
動画には「スーツで革靴で散歩付き合ってくれる人なんてなかなか居ないから、優しくね」「父さんと散歩に出る前は必ず「イヤモード」になるところが好き」「今回も、笑いと癒やしありがとうございます」といったコメントが寄せられています。
YouTubeアカウント「元野良猫チャチャとR me」では、チャチャくんと飼い主さん家族の日常が投稿されています。
写真・動画提供:YouTubeアカウント「元野良猫チャチャとR me」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

