脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「昔はロレックスを着けていた」→今、付けているのは……「ああ、めっちゃ羨ましい」 まさかの光景が1348万表示「これは世代を超えた富」【海外】

「昔はロレックスを着けていた」→今、付けているのは……「ああ、めっちゃ羨ましい」 まさかの光景が1348万表示「これは世代を超えた富」【海外】

世界中から羨望と共感

 この投稿に対し、ネットでは「これは世代を超えた富これは世代を超えた富です」「私はコーンスネークを着用するのが好きです」「いまではロレックスのかわりにチップマンクを着用しています」「普段は時計をつけない私も、ハムスターなら大丈夫でした」と、それぞれ一緒に暮らす動物たちが手首に巻かれている写真とともに、共感の声が多数寄せられています。

 また、日本からもたくさんの反響があり、「同じことしてる人が海外にもいてるなんて思わんかった(笑)」「艶があって温かくてずっしりとしていて最高ですね」「ロレックスよりうらやましい」とかわいさではロレックスに圧勝してしまうハムスターに癒された人が多かったようです。

 예거왕(@Yeager_ham)さんのXアカウントでは、この他にも一緒に暮らすハムスターのかわいい姿がたくさん投稿されています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。