・泡立ち抜群の液体タイプ
小学生になると、自分で液体状のボディソープを泡立てて洗う練習も必要になってきますが、こちらは少量の水やお湯で簡単に泡立てられるので、子どもでもすごく使いやすい!
1~2プッシュで全身に使うのに十分な量が出てくるので、コスパも抜群!泡立てタオルやネットでもこもこに泡立てて使ってくださいね。
泡タイプ・液体タイプともに、清潔感のあるシトラス&ピュアサボンの香り。さわやかで子どもたちからのひょだんも良かったです♡
忙しいお風呂時間を「親子時間」に♡
一緒に入って洗ってあげるのが当たり前だった我が家のお風呂時間も、子どもたちが少しずつ自分で洗えるようになってきました。ひとりで入れるようになるのもあと少しかなと思ってます。だからこそ、年齢や身体的発達に合わせたボディソープを選んであげたい!そして日々の小さな成長も側で大事に見守っていきたいなと思います。
汗やニオイ汚れをスッキリ落とし、優しく素肌を守るマー&ミー ラッテの「ピュアスキンシリーズ」は、そんなママを応援してくれるボディソープ。気になる方は是非CHECKしてみてくださいね。

