脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「朝の洗顔やめました」 無印良品の“1290円時短マスク”に大反響 「めっちゃツルツルになる」「化粧ノリも最高」「災害時の備えにも」

「朝の洗顔やめました」 無印良品の“1290円時短マスク”に大反響 「めっちゃツルツルになる」「化粧ノリも最高」「災害時の備えにも」

 忙しい朝に洗顔やスキンケアを手早く済ませたいときは、1枚で使えるマスクタイプのアイテムが便利です。

 今回は「もう何回もリピートしてます」という声もあるほど人気の無印良品の「洗顔もできるすっきりマスク」を紹介します!

無印良品「洗顔もできるすっきりマスク」とは

 無印良品の「洗顔もできるすっきりマスク」は、ふき取り洗顔と保湿を1枚で行えるフェイスマスクです。291ミリリットル・30枚入りで、価格は税込1290円。顔に約1分のせた後、毛穴汚れや皮脂をやさしくふき取って使う仕様で、朝のスキンケアを手軽に済ませたいときにも取り入れやすいアイテムです。

 うるおい成分として、ユーカリ葉エキス、スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキスの3種の植物エキスに加え、セラミドと5種のアミノ酸を配合。無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリーなのもうれしいポイントです。シートを取り出しやすいボックスタイプで、毎日のケアに使いやすそうです。

購入者の声

 購入した人からは「30枚で1500円しないコスパおばけ」「朝の洗顔からお手入れがこれ一枚で済むのでほぼ毎日使っています。しっとりしすぎないけど、潤ってる感じがあります」「現在出産で入院中。とりあえずパックするだけで朝イチ全部済ませられるので本当に買ってよかったです」「休みの日のダラダラしたい日はこれを使ってます」「朝の洗顔がなくなりめちゃくちゃ時短で、時間がある休日の朝しか洗顔フォームを使えなくなりました!」「水を使わなくて良いので、災害時などに便利だと思います」「発売以降、もう何回もリピートしてますが、本当に朝楽ちんで、1分〜2分程度で、保湿まで出来ちゃう優れもの。パックを外した後は、そのままメイクをしてます」「朝の洗顔の代わりに使い始めました。めっちゃツルツルになります!ベタつきはなく、しっかり潤い、その後の化粧ノリも良くなり最高です!」といった声が寄せられていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。