今期分は完売。来シーズンの発売をお待ちください
もしかすると、私のように物欲をそそられた人もいるかもしれませんが……申し訳ありません!
現在、モンベルのオンラインストアを見ると「今季の入荷はありません」との文字が。フリマサイトでは価格が高騰している模様です。
来シーズンの入荷を楽しみに待ちましょう。
販売ページはこちら▶モンベルオンラインストア
「今季どうしても大判バンダナを使いたい!」という方のために、綿100%で80cmクラスの可愛い大判バンダナを探してみたのですが、意外とないんです。
あってもモンベルの1,760円に比べると、どうしてもお高く感じてしまいます。クオリティと価格のバグっぷりを考えても、やはり来シーズンの再販を狙って「即買いリスト」に入れておくのが正解かもしれません。
結論:もう絶対に買いません。
SNSのバズに躍らされたふりをして、実は日常からアウトドアまでローテーション確実の一軍アイテムを手に入れてしまいました。1,760円でこれだけマルチに使えるんだから、今回の買い物は大正解。もはや、誰に突っ込まれても動じないレベルです。
……というわけで、大満足の買い物でした。でも、本当にわが家はモノであふれているから、
「もう絶対に買いません。」 (※ただし、来シーズン新色が出ない場合に限る)
▼モンベル好きな人はこちらの記事もどうぞ!

