「大阪人が飛び跳ねて喜ぶ」お土産→開けたら…… 「こりゃほっぺた落ちる」まさかの中身に「やめて〜また食べたくなる〜」

「大阪人が飛び跳ねて喜ぶ」お土産→開けたら…… 「こりゃほっぺた落ちる」まさかの中身に「やめて〜また食べたくなる〜」

「ンマそう」「ここの、最高!」と反響

 この投稿に対し、コメント欄では「ンマそう」「いつか買いたい! うらやましいです!」「こりゃ、ほっぺた落ちるわぁ」など、おいしそうなおはぎのお土産を羨望する声や、「ここの、最高!」「とてつもない行列に並ぶ価値もある」「ここあんこ好きにはたまらんよ」「めーぇっちゃ並ぶんですよー」「やめて〜また食べたくなる〜」など、すでに味わったことがある人からも太鼓判を押す声が寄せられました。

 セバさんのThreadsアカウントでは、他にも大阪のグルメや、そのほかの都市まで、おいしいものだらけな情報がたくさん公開されています。

画像提供:セバ 『関西グルメ•大阪グルメ王に俺はなる』(@dmotoji)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。