脳トレ四択クイズ | Merkystyle
老化に徹底的に抗う!40代美容オタクライターが買ってよかった【たるみケアガジェット3選】

老化に徹底的に抗う!40代美容オタクライターが買ってよかった【たるみケアガジェット3選】

通える範囲で駆け込んでいる!
駆け込み寺的存在のプロの手もご紹介

小顔マッサージに定期的に通ったり、イベント前などでギュギュっと引き上げたいときには、リフトアップマシンの施術を受けたりもしています。私が絶大な信頼をおく、2つのサロンをご紹介します。セルフケアはどうしても効果が出るまでに比較的時間がかかるので、クリスマスやお正月前に急いでどうにかしたい方はこちらもぜひ!

あご肉レスの理由はここにあり!

小顔というより左右差や首、頭の凝り対策で通っています。もちろん顔もスッキリするし、ビフォーアフターの変化が面白いから東京の方はぜひ行ってみてほしいです。私の顎肉がない理由はここな気がします。

提供元

プロフィール画像

オトナミューズウェブ

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!