近隣のスーパーでは、なかなか見かけない大容量の商品が魅力の【コストコ】。毎日の食事に欠かせない生鮮食品から、パン・スイーツ・お菓子まで幅広く取り扱っていますが、その商品数の多さに何を買ったらいいかわからない……という人もいるかも。そこで今回は、大人数で楽しめる、おすすめ「おやつ」を紹介します。
牛柄のパッケージが目印!
可愛らしい牛柄のパッケージが特徴の「千年屋 おいしいドーナツ」。コストコでは長年販売されている、人気のドーナツです。箱の中には、個包装になった手のひらサイズのドーナツが20個入っています。日々のおやつはもちろん、友人とシェアしたり、ばらまきお菓子にも便利。牛柄のパッケージにぴったりな、ミルク感とやさしい甘さが味わえそうです。
子どものおやつに嬉しい55袋入り!
子どものおやつの定番「たべっ子どうぶつ」にも、24gの食べきりサイズが55袋も入った、大容量タイプがあるんです。持ち運びに便利な小袋タイプは、自宅だけでなく外出先でのおやつにもぴったり。55袋とたっぷり入っているので、家族みんなで楽しめます。

