(1)工事不要ですぐに使える

一般的なエアコンと同じコンプレッサー式を採用しながらも、工事不要。排気を屋外に出すための排気ダクトと、窓にダクトパネルを設置すれば、コンセントに接続してすぐに使えます。
また、運転時に発生したドレン水を製品内部で蒸発させるノンドレン構造を採用しているので、冷風モードでは排水ホースを気にせずに使用できます。キャスター付きで部屋間の移動も簡単です。
※湿度の高い環境で使用して本体内部のタンクがドレン水で満杯になった場合、自動で運転を停止します。
(2)部屋に合わせた多様な運転モード

16〜32℃に設定できる冷風モードをはじめ、室内の湿度を下げる除湿モードを搭載。付属のドレンホースを使用して、水をためる容器に連続排水が可能です。
他にも、空気を循環する送風モード、就寝中の冷えすぎを防ぐおやすみ設定、1時間単位で設定できるタイマー機能もついているので、部屋の状況に合わせて様々な用途で使用できます。
