脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【スウィート編集部の美容賢者が使ってよかったコスメ3選】40代向けコスパ最強リップオイルも登場

【スウィート編集部の美容賢者が使ってよかったコスメ3選】40代向けコスパ最強リップオイルも登場

デパコス並の実力でコスパ最強!リップクリームいらずで便利なんですよ
リンメル[オーマイグロス リップオイル]

リンメル オーマイグロス リップオイル¥1,760 ※2024年12月20日発売開始

Mちゃんが久々に筆者の席まで持って来てくれたオススメの1本。「グロスとかプランパーが欠かせないんですけど、唇の皮がむけてしまうものも多くて、リップに関してはめっちゃ厳しく選んでいますが、これはもう完璧。3種類のフルーツオイルを配合しているそうで、うるおいがすごい。アプリケーターが太めで、ひと塗りで塗れちゃうのも便利。3色あるので全部揃えても、デパコスのグロス1本よりも安いって素晴らしいですよね」とMちゃん。



早速使いだしたのですが、ここ1週間はこれしか塗っていないほど、最高なんです! 乾きにくい、自然な血色が出る、ツヤがギラギラしていないので、変に唇だけが目立たない……。リップもいらないので、これだけコートのポケットに入れて出かけています。縦ジワもカバーしてくれますよ!

アプリケーターがふっくらしていて、口あたりも優しい。

くすみのないキレイなカラー。ヘルシーに顔色をよく見せてくれます。

otona MUSE K

※本記事に掲載した商品の価格や情報は記事初出時のものです。最新の情報は店舗や公式ホームページでご確認ください。

提供元

プロフィール画像

オトナミューズウェブ

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!