脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「凍らせたお茶が2日くらい凍ったまま」 ワークマンの“真空ペットボトルホルダー”が高評価 「もっと早く買えば良かった」「色も可愛い」

「凍らせたお茶が2日くらい凍ったまま」 ワークマンの“真空ペットボトルホルダー”が高評価 「もっと早く買えば良かった」「色も可愛い」

 夏場は、コンビニや自販機などで買った冷たい飲み物が、すぐぬるくなってしまいますよね。そんなときに便利なのが、ペットボトルをそのまま入れて使える保冷ホルダーです。

 今回はワークマンの新商品「真空ペットボトルホルダー」について紹介します。

ワークマンの「真空ペットボトルホルダー」とは?

 ワークマンの「真空ペットボトルホルダー」は、冷えたペットボトルをそのまま入れて使える便利な保冷アイテムです。真空断熱構造を採用しており、飲み物の冷たさを長時間キープできるのが特徴。500~600ミリリットルのペットボトルに対応(※ペットボトルの形状によっては使用できない場合があります)しており、スポーツや通勤・通学、ドライブ、アウトドアなど幅広いシーンで活躍します。ペットボトルを容器ごと入れるだけなので手軽で、持ち手付きで持ち運びやすいのもポイント。水筒を使用しにくい炭酸飲料やスポーツドリンクにも使えるのがうれしいですね。

 シンプルなデザインなので年齢、性別を問わず使用できるうえ、980円という手頃な価格も魅力です。暑い季節の水分補給を快適にしてくれる、ワークマンらしい高コスパなアイテムといえるでしょう。

購入者の声

 ワークマン公式サイトのレビューでは、「保冷効果は噂どおりでした!」「もっと早く買えば良かった。朝買ったものが夕方まで冷たくて驚きました」「凍らせたお茶が2日くらい凍ったまま」「朝半分くらい凍らせておくと、夕方までキンキンに冷たく満足です」「色が可愛いし機能も優れてます。価格も手頃でとても良い」「長時間にわたって冷え冷え」などの声が寄せられています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。