5月31日、東京ドームで行われた『ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」』最終公演でグループとしての活動を終了した、人気アイドルグループ「嵐」。二宮和也さんが6月3日、公式X(Twitter)に報告した内容が「きっと赤い糸で結ばれてるのでしょうねw」「引き寄せてるね」と話題になっています。
楽屋で遭遇したのは……
話題になっている投稿は、「今日楽屋にいたら櫻井翔が入ってきました」というもの。二宮さんが使用していた楽屋に、櫻井翔さんが訪れたことを報告しています。活動終了からわずか3日での再会にファンからは喜びの声があがっていました。
6月1日には“別のメンバー”と遭遇
また、2日に行われた『野村不動産ソリューションズ 新ブランド戦略&新CM』の発表会に登壇した二宮さん。ラストライブ翌日の1日が休みだったことを明かし、買い物に訪れた先で「相葉君に会いました」と、相葉雅紀さんに遭遇したことを報告。「おまえがいるんかい」と笑いを交えて話し、「活動は終了しても近くにいるんだなという、ちょっとした安心感につながりましたね」と穏やかな表情を見せていました。

