「もうかくれんぼですか?」生後8か月のかわいい姿に1.5万いいね
あも🐰☺︎︎︎︎8m(@umero_x)さんの投稿したお写真です。子育ては大変なこともありますが、特に子どもが小さいうちは何をしてもかわいいもの。
あもさんは、生後8か月の娘さんがクッションに半分隠れ、まるでかくれんぼをしているかのような場面に遭遇しました。クッションからチラッとのぞく、小さな娘さんに思わずメロメロです。
©umero_x
8ヶ月にしてもうかくれんぼですか?
座るとクッションよりも小さな、あもさんのお子さん。クッションの後ろからチラッとのぞいて、じっとこちらを見つめています。こんな目で見つめられたなら、ハートを撃ち抜かれてしまいますね…。
なお、この後あむさんが名前呼んだところ「ひゃーい!」と言いながら出てきたそう。動画でずっと残しておきたいシーンに違いありません!
この投稿には「かわいすぎるチラッ💕」「かわいぃぃぃい…!」とメロメロになってしまった方からのコメントが寄せられていました。赤ちゃんのかわいいかくれんぼに、キュンキュンが止まらない素敵な投稿でした。
記事作成: nao16
(配信元: ママリ)

