脳トレ四択クイズ | Merkystyle
娘がパパのために作った“初めてのお弁当”→袋を開けると…… 感動の中身に「泣いちゃうね」「この幸せ者!」

娘がパパのために作った“初めてのお弁当”→袋を開けると…… 感動の中身に「泣いちゃうね」「この幸せ者!」

 娘がパパのために初めて作ったお弁当が、Threadsで話題です。投稿は記事執筆時点で1万回以上表示され、2600件以上の“いいね”を獲得しています。

娘がパパに作った初めてのお弁当

 画像を投稿したのは、Threadsユーザーの「ツッチー」(@tsucchiy1222)さん。普段は外食の記録を投稿しています。

 今回話題を呼んだのは、娘さんが初めて作ってくれたお弁当です。「いろんな意味でたまらん」とツッチーさんが喜んだお弁当の中身を見てみましょう。

色とりどりのかわいいおかず

 娘さんが作ってくれたのは、アスパラベーコンにほうれん草、お花のようにカットしたハムとハート型の卵焼き、お花の形にくり抜いたかわいいにんじんなどがぎっしり詰まったお弁当です。白いご飯にはごまと小さなお花のチップが散っていて、娘さんが彩り良く華やかに仕上げてくれています。野菜もたっぷりで栄養バランスもバッチリですね。かわいいワンちゃんの袋に入った愛情たっぷりのお弁当に「愛妻弁当みたいですやん 娘っていいな」という声も上がっていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。