脳トレ四択クイズ | Merkystyle
100均で見つけて2度見した!専門店だと500円するよ…?クオリティがハンパない手芸グッズ

100均で見つけて2度見した!専門店だと500円するよ…?クオリティがハンパない手芸グッズ

商品情報

ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ) パッケージ

ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ) JANコード

商品名:ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ)
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
JANコード:4550480733562

ふわふわ素材に癒される~♡ダイソーで見つけたクオリティの高いワッペン

ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ)

ダイソーの手芸グッズ売り場をパトロールしていたら、可愛すぎるワッペン『ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ)』を発見しました!

魚をくわえたしろくまがモチーフの、ゆる可愛いワッペン。ポップなデザインではなく、のんびり過ごす様子が伝わってくる自然の姿で、大人も使いやすいです。

ボアのような感じの、ふわっとした質感も癒されポイント。所々に刺繍も施されており、クオリティが高いです!

ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ) シール

シールタイプなので、ノートや瓶、缶など、布以外のいろいろな物に貼って楽しめます!アイロンを使用できないアイテムにも貼れるのが嬉しいですね。

ワッペン(ふわふわ、しろくま、ぱんだ) アイロン

ワッペンの裏側の剥離シートをはがし、接着したいところに置きます。

アイロンをドライ・中温(150℃)に保ち、あて布をして、表と裏からそれぞれ40秒間両手で力を加え、接着します。

完全に冷えるまでワッペンに触れないのが成功のコツだそう。接着しにくい場合は作業を繰り返します。

配信元: michill

提供元

プロフィール画像

michill

”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。