脳トレ四択クイズ | Merkystyle
20歳女性が6時起きで彼氏に作った“大量のサンドイッチ”→開けたら…… 衝撃の中身に「ほんとこの子と結婚したほうがいい」

20歳女性が6時起きで彼氏に作った“大量のサンドイッチ”→開けたら…… 衝撃の中身に「ほんとこの子と結婚したほうがいい」

朝6時に起きて用意

 そして最後の箱にも、サンドイッチとハンバーガーが入っていました。投稿者さんは朝6時に起きてお弁当を作ったのだとか。2人分にしては多い量にも思えますが、これだけおいしそうならペロリと食べられてしまいそうです。おなかも心もいっぱいになること間違いなしですね!

「作りすぎちゃっててかわいいw」「マジでお店に売ってそう」と反響

 この投稿に対し、コメント欄には「やばい!! おいしそう!!」「作りすぎちゃっててかわいいw」「うらやましい限り」「こういうのでいいんだよ」「ご馳走だぁ」「彩りとかいろいろ丁寧やしマジでお店に売ってそう」「最高すぎで全部余裕で食べちゃうやん」「こんな彼女もっと好きになってまう」「彼氏さんほんとこの子と結婚したほうがいい」などの声が寄せられました。

動画提供:20歳(@ru._.ru718)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。