この記事の要約レポート
・名古屋「TIAD, オートグラフ コレクション」の「The Lounge」で「アジアン・アフタヌーンティー 2026」を開催
・開催期間は2026年7月1日(水)から9月13日(日)までの期間限定
・ウエルカムドリンクはインドの定番ドリンク「マンゴーラッシー」のモクテル
・スイーツは、インドのお米のデザートやタピオカ入りマンゴープリンなど、アジア各国のメニューをアレンジ
・愛知県産の「渥美プレミアムサーモン」や、旬の食材を使ったセイボリーは洗練された味わい
インドを感じる爽やかなモクテルでスタート

ウエルカムドリンクとして用意されるのは、インドの定番ドリンクである「マンゴーラッシー」のモクテル。夏にぴったりの爽やかな味わいが、特別なティータイムの始まりを華やかに彩ってくれる。

