ニコアンドの「Wベルトサンダル」もおすすめ!
ニコアンドの「Wベルトサンダル」(4990円)は、カジュアルすぎない雰囲気で履ける厚底サンダルです。柔らかな雰囲気のスエード調素材を使用しており、ラフになりすぎず、落ち着いた印象で履けるのがポイント。大ぶりのWベルトが足元にほどよいアクセントを加え、シンプルなコーディネートにも存在感をプラスしてくれます。ソールは、つま先からかかとまでフラットに近い厚みを持たせたつくりのため、高低差が少ないため安定感があり、自然なスタイルアップ効果も期待できます。
カラーは、ブラック、ブラウン、アイボリーの3色展開で、Tシャツやデニムと合わせても、ワンピースやスカート、きれいめなブラウスと合わせても◎。夏は素足で軽やかに、春や秋はソックスを合わせて履くのもおすすめです。

