脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「育休が終わるから夫にも育児をやらせなきゃ!」“戦力外通告”をしていた夫に寝かしつけを頼んだら⇒「なんで俺が?ママがやった方がいいよw」センスがないからと即拒否されてしまい・・・

「育休が終わるから夫にも育児をやらせなきゃ!」“戦力外通告”をしていた夫に寝かしつけを頼んだら⇒「なんで俺が?ママがやった方がいいよw」センスがないからと即拒否されてしまい・・・

娘の保育園が無事に決まり、もうすぐ仕事復帰となる真由美。夫には家事育児を任せたことはあるものの、いつも失敗されるため、いまでは家事育児のほとんどを真由美1人でやっていた。しかし、仕事に復帰してからは夫婦2人で協力して分担していかないとと考え、夫に娘の寝かしつけを頼む真由美。引き受けてくれるかと思いきや、なんと夫からはとんでもない言葉が返ってくることに!?

.

娘の保育園が無事に決まり、もうすぐ仕事復帰となる真由美。育休中の家事育児はすべて真由美がやっていた。

.

夫には家事育児を任せたことはあるものの、いつも失敗されていたため、それ以来夫に家事育児を頼まないようになっていた。

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。