実用性も備えたラバーアイテム
F賞「〈ミッキー & フレンズ〉 ラバーCollection」は、全8種類から選べます。ミニーの前髪クリップは大きめで存在感も抜群。ミッキーとミニーが揃ったコースターは、普段使いにも、おもてなしにもぴったり◎ レポーターHaruさんによると「よく景品で目にするものよりも厚みがありしっかりとしたつくり」とのことで、長く愛用できそうです。
何が出るかお楽しみのチャーム
H賞「チャームCollection」は、アルファベットがデザインされた色とりどりのチャーム。全10種類が展開されており、レポーターHaruさんは、ジャスミンをモチーフにした「J」を引き当てたようです。「どれが出るか開けるまでワクワクできる」とのことで、お目当てが当たるまで引き続けたくなるかも。
※すべての商品情報・画像はftn_pics出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:内山 友里

