「とても美味しそう」「栄養満点」と反響
これらのお弁当に対し、Threadsでは「凄い量だね。朝から作ったんだ!お疲れ様」「すごすぎてわろた」「とても美味しそうです」「こういう方と結婚したかった…」「凄く美味しそう!」「一週間のうち一日でもいいから作ってほしい…」「お昼休みが楽しみになるお弁当ですね」「嫁いらずでどうしたら 主婦26年やってますが、勉強になります」などと絶賛の声が寄せられました。
画像提供:TATSUKI(@tatsuki_kuwayawa)さん

これらのお弁当に対し、Threadsでは「凄い量だね。朝から作ったんだ!お疲れ様」「すごすぎてわろた」「とても美味しそうです」「こういう方と結婚したかった…」「凄く美味しそう!」「一週間のうち一日でもいいから作ってほしい…」「お昼休みが楽しみになるお弁当ですね」「嫁いらずでどうしたら 主婦26年やってますが、勉強になります」などと絶賛の声が寄せられました。
画像提供:TATSUKI(@tatsuki_kuwayawa)さん