毎日手に取る服は、おしゃれさだけでなく着心地のよさやお手入れのしやすさも重視したいところ。40・50代のワードローブに加えるなら【ハニーズ】の一部店舗でも買える【GLACIER lusso(グラシアルッソ)】のパンツがおすすめです。今回は、合わせやすいデザインをピックアップ。きちんと感があるうえ機能性優秀なのが魅力のアイテムを紹介します。
ラクなのにきちんと見えするパンツ
【GLACIER lusso】「イージーテーパードパンツ」¥3,980(税込)
きちんと感をプラスしつつ脚長見えにも期待できる、センタープレス入りのテーパードパンツ。ウエストはゴムと紐入りで、ラクに穿けそうです。夏に嬉しい接触冷感機能のほか、洗濯後シワができにくいイージーケア機能も備えているのが魅力。オンオフ問わず活躍してくれます。
Tシャツ合わせでも大人っぽく
Tシャツを合わせてもラフになりすぎないのがいいところ。足首が見える丈感なので、すっきり軽やかな印象です。華奢なサンダルを合わせれば抜け感をプラスでき、大人女性に似合う上品な着こなしに。パンツの紐先のパーツがさりげないアクセントになり、シンプルなワンツーコーデにも品を添えてくれます。

