商品情報


商品名:ダブルリングオープナー
価格:¥110(税込)
サイズ(約):全長5.9cm
販売ショップ:ダイソー
JANコード:4968583250037
ダイソーで発見!話題の商品でリングの付け外しが驚くほどラクに

ダイソーの手芸グッズ売り場で見つけた『ダブルリングオープナー』は、挟むだけで簡単にダブルリングが開けられる便利グッズ。
セリアで話題になっていた商品ですが、ついにダイソーでも購入できるようになりました。

ダブルリングはキーホルダーやハンドメイド作品などによく使われる便利なパーツですが、リングを開く際に苦労した経験がある方も多いのではないでしょうか。
爪で無理やり隙間を広げようとして、爪が欠けてしまったり、ネイルが傷ついてしまったり…そんな悩みを解決してくれるのが、このオープナーです。

最大の特徴は先端部分の形状です。先が少し曲がった独特なデザインになっており、この部分をダブルリングの隙間に差し込むことでリングを簡単に開くことができます。
見た目はピンセットのようですが、ダブルリング用に工夫された形状なんです。

