京急線に乗って、車内を見たら…… 「AIかと思った」目を疑う光景に「えー本物?」「はじめて知りました」

京急線に乗って、車内を見たら…… 「AIかと思った」目を疑う光景に「えー本物?」「はじめて知りました」

「ハッピーターン好きにはたまらん」「かわいい」と反響

 約2カ月半の間だけ乗れた“ハッピーターン電車”の写真に、Threadsでは「かわいいいいい!」「この投稿ではじめて知りました。これ乗るために京急乗りに行こうかと思ってしまうくらい乗ってみたい」「うっらやましいーーー! 良いなぁ。かわいいなぁ」「乗りたーい」などの声が寄せられ、中にはそのユニークな内装に「えー本物?」「すごい AIかと思いました」なんて声も上がっていました。

 ハッピーターントレインの内装写真は、ハッピーターン公式X(Twitter)アカウント(@happyturnkameda)の過去ポストでも見ることができますよ。

画像提供:はるる(@haruru._.7)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。