©age_age007
©age_age007
©age_age007
あ然…担任の一言目
いじめにあい、学校を休んだ初日。担任と学年主任の先生が家にやってきました。何を言われるのかドキドキしていましたが、先生の一言目はあまりにも配慮にかけた言葉でした…。
アゲさんが返答にこまっていると、すかさず母が反論します。
学校には行きたい!けど…
©age_age007
©age_age007
©age_age007
©age_age007
両親がアゲさんの味方で、本当によかったですね。
そして翌日。ふたたび、担任の先生が家にやってきました。昨日の対応を校長先生に報告したところ、叱られたそうです。そして、「校長室に登校してみませんか?」と提案されます。アゲさんが、母とともに校長室に登校すると、やさしそうな校長先生が出迎えてくれます。
そして校長先生は、いじめ加害者の男子2人に話を聞いたそうです…。

