桃ヨーグルトアイス
この投稿をInstagramで見る
材料を保存袋に入れたら、平らにして4時間ほど凍らせます。桃は軽くつぶしても、ごろっと食感を残してもおいしいです!
***
市販品を上手に使うアイデアから旬のフルーツを楽しむものまで、バリエーション豊富なMinaeさんのレシピをご紹介しました。おうちでもぜひ作ってみてくださいね♪
Minaeさん
フーディストノートアンバサダー。4兄妹のママ。忙しい中でも少ない材料で手軽にできて、味も見た目もお子さんが喜ぶごはんやスイーツレシピを発信中。
<Instagram>
minae412(@minae_412)
<TikTok>
minae_412(@minae_412)

