脳トレ四択クイズ | Merkystyle
初めての病院で『不安な顔』になる子犬→3回目の通院で『また怖がるかな』と思ったら、先生に…『まさかの反応』が32万再生「全部が可愛い」

初めての病院で『不安な顔』になる子犬→3回目の通院で『また怖がるかな』と思ったら、先生に…『まさかの反応』が32万再生「全部が可愛い」

3回目の成長した姿が尊い

3回目に病院に行った時のノンくんは、やはり注射を経験したことで怖くなったのか、待合室でプルプル震えていたそう。しかし飼い主さんが抱っこしてあげていたら、だんだんリラックスしてきたとか。看護師さんを見つけて嬉しそうに駆け寄る場面もあり、診察台に上がってからは、姿勢よくお座りして先生を待っていたといいます。

そして先生が来るとしっぽを振って大歓迎し、注射されても今度は鳴かずに耐えていたとか。どうやらノンくんは先生や看護師さんを大好きになったことで、恐怖を乗り越えられたようですね!尊い成長記録は、たくさんの人の心をほっこりさせてくれることとなりました。

この投稿には「可愛すぎる」「素晴らしい成長記録」「良く頑張ったね〜。偉いよ」「今後の成長も楽しみですね」といったコメントが寄せられています。

その後もノンくんはすくすく成長し、現在は6歳になっているそう。可愛い姿や微笑ましい日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「柴犬ノンくん」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬ノンくん」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:初めての病院で『不安な顔』になる子犬→3回目の通院で『また怖がるかな』と思ったら、先生に…『まさかの反応』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。