脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「今夏は手持ち服で乗り切りたい!」→【LEPSIM】重ねるだけでサマになる「優秀ベスト」

「今夏は手持ち服で乗り切りたい!」→【LEPSIM】重ねるだけでサマになる「優秀ベスト」

物価高の今、「手持ちの服でこの夏を乗り切りたい!」そう思っている人も多いのでは。とはいえ、いつもの服ばかりだと着こなしがマンネリ化してしまうことも。そんなときにチェックしたいのが【LEPSIM(レプシィム)】から登場しているベストです。いつものコーデに重ねるだけで、新鮮な印象にアップデートできそう。そんな「優秀べスト」を、スタッフさんのおしゃれな着こなしとともにご紹介します。

レースを覗かせてアクセントに

【LEPSIM】「ギャザー2WAYベスト」¥6,990(税込)

Tシャツ × デニムパンツのシンプルコーデにベストをプラス。重ねるだけで着こなしに立体感が生まれ、シンプルな組み合わせもぐっと新鮮な印象に。裾から覗くレースがさりげないアクセントになり、カジュアルなデニムスタイルにほんのりフェミニンな雰囲気をプラス。ベストのドロストを絞ることでシルエットにメリハリが生まれ、気分に合わせたアレンジも楽しめます。カラーはカーキのほか、ブラック、ブラウン、アイボリーの全4色展開です。

黒ベストでコーデを引き締め

こちらは、ブラックのベストを重ねてコーデを引き締めた着こなし。 深めのVネックが顔まわりをすっきりと見せてくれそう。長めの丈感で腰まわりをカバーできるのもうれしいポイント。フリル部分は取り外しが可能で、ショート丈のベストとしても楽しめる2WAY仕様です。ショート丈にして目線を上げて、すっきりとしたバランスで着こなすのもおすすめ。

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり