脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【セリアのストラップ】で雨の日の車の乗り降りがラクに! 試してみた結果「110円でこれは便利」

【セリアのストラップ】で雨の日の車の乗り降りがラクに! 試してみた結果「110円でこれは便利」

磁石でピタッと付いて手が空く

実際に車体に付けてみると、見た目以上のホールド力を発揮。レポーターともによると「強風にもめげずに車に張り付いていました」とのことで、110円の商品とは思えぬ頼もしさです。マグネット部分を車体に付ければ、ちょっと手を放したいときに便利。

車体上部にマグネットを取り付ければ、傘を屋根代わりに固定したまま乗り降りや荷物の積み込みが可能。レポーターともも「両手を使いたいときに傘が屋根になってくれて、とても便利」と、その使い勝手のよさを実感していました。

取り付けは、傘にかけるだけ

使い方はとてもシンプル。ストラップに付いたシリコンリングを傘の骨先などに取り付けるだけで準備完了です。

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり