【一日たっぷり遊べる!】西武園ゆうえんちの夏が開幕!プール・花火・サーカスに新エリアまで盛りだくさん【7/18〜】

夏のお出かけ、どこ行こう?そんな家族にうれしいニュースです。西武園ゆうえんちの夏が、7月18日から開幕します。今年もプールに花火、サーカス、新しいファミリーエリアまで盛りだくさん。しかも、おなじみのオードリー春日さんが“園の化身”として園内に増殖するそう!

昨年話題になった“あのプール”がさらに進化! 他エリアにも春日が増殖します!

新エリア、新イベント、特別な体験を盛り込み過ぎました!

今年は、人気のプールや花火に加え、新イベント「盆DANCE FEVER 〜ケシガ覚醒〜」、新ファミリーエリア「わんぱく共和国」など、盛り込み過ぎなくらい新たな体験を導入。

さらに昨年、“プールの化身”として西武園ゆうえんちのプールを盛りあげたオードリーの春日さんが、“西武園ゆうえんちの化身”に進化。「春日が過ぎる」と言わんばかりに園内に増殖し、西武園ゆうえんち全体を盛りあげます。

夕方からお得に楽しめる「夕やけレヂャー切符」で夜の新コンテンツも充実。花火・プール・サーカス・盆ダンスと、昼の“涼”から夜の“熱狂”まで。“この夏、最高の思い出は西武園ゆうえんちで。”

春日が過ぎる! 園内いたるところで春日体験

昨年、西武園ゆうえんちの“プールの化身"として大きな話題を呼んだオードリー・春日さんが、今夏はいよいよ「西武園ゆうえんち全体の化身」に進化。プールはもちろん、園内の様々なエリアに春日さんが増殖します。

配信元: マイナビ子育て

提供元

プロフィール画像

マイナビ子育て

育児をしている共働き夫婦のためのメディア「マイナビ子育て」。「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、妊娠中から出産・産後・育休・保活・職場復帰、育児と仕事や家事の両立など、この時代ならではの不安や悩みに対して役立つ情報をお届けしています。