どうしても会いたかった?
その後も麦くんの興味は尽きなかったようで、投稿主さんに向かって「窓を開けて!」とお願いしているかのように何度も鳴いてアピール。しかし、投稿主さんは虫が苦手とのことで、その願いは残念ながら叶わなかったそうです。
しばらくしてカナブンは無事にベランダから飛び立っていったそうですが、麦くんはその後も数日間毎日ベランダを確認していたのだとか。麦くんにとって、カナブンとの出会いは忘れられない出来事になったようです。
投稿には「一生懸命なところが大好きw」「んにゃんにゃ言ってて可愛い」「尋常じゃないおしゃべりw」「鳴き声に癒される」「可愛すぎる♡」といったコメントが寄せられました。
YouTubeチャンネル『茶トラの麦』では他にも、麦くんとハルくんの可愛い日常の姿がたくさん投稿されていますよ。
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「茶トラの麦」さま
執筆:小泉柚乃
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

