甲斐甲斐しく寄り添う姿に感動
おからちゃんのおかげで安心したのか、ほのちゃんは少しずつ緊張がとけ、水遊びを思い切り楽しめるようになりました。気付けば池から上がりたがらないくらい夢中になり、おからちゃんも最後までそばを離れることなく見守り続けてくれたそうです。
池から上がる瞬間まで気配りを忘れない姿には、家族も感動したのだとか。たっぷり遊んだあとは、みんなで花火を楽しみ、旅行は温かな思い出とともに締めくくられました。人と犬の深い絆が伝わる、心癒やされる旅行の記録でした。
この投稿には「胸が温かくなりました」「幸せってこういうこと」「最高の癒しでした」などの温かなコメントが寄せられています。
仲睦まじい3兄妹の姿は、YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」の他の投稿からチェックすることができます!
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

