お部屋に一歩足を踏み入れると、まるでラムネの世界に入り込んだかのようなワクワクする仕掛けがいっぱい。忙しい毎日を頑張る親子にぴったりの“ご褒美ステイ”で、母娘が過ごした特別な1泊2日。その様子をたっぷりレポートします。
✅【写真でサクッと!】今回の旅レポをフォトダイジェストで見る
1日目:羽田空港の温泉からスタート! 大雨でも安心の送迎バス

1日目は午後から出発し、羽田空港へ向かいました。羽田空港に日帰り温泉があることを初めて知り、そこでゆっくり過ごしながら夕食も済ませました。
ホテルの送迎バスが19時からだったため、その時間に合わせて温泉を出発。大雨でしたが、送迎バスのおかげで濡れずにホテルへ到着できました(ホテルでは傘の貸し出しもありました)。
人がいない!? 恐竜ロボットがお出迎えする「未来のホテル」

ホテルに入ると人の姿はなく、2体の恐竜ロボットと受付ロボットが出迎えてくれました。決まった位置に立つと反応してくれ、娘も私もワクワクしながらチェックイン。名前を入力するとルームキーが発行されました。
