六花亭で買った“191円のコーヒーゼリー”→開けると……「ヤバい」 驚きの中身に「見つけたら絶対買うべき」「これは知らなかったなぁー」

六花亭で買った“191円のコーヒーゼリー”→開けると……「ヤバい」 驚きの中身に「見つけたら絶対買うべき」「これは知らなかったなぁー」

「絶対買うべき」「盲点だった⋯…」と反響

 この投稿に対し、Xでは「盲点だった⋯…」「どうしよう食べたくなってきちゃった」「しっかりしたほろ苦さが大人のコーヒーゼリーって感じで、その上にこのクリームでしょ この値段でこの味が食えるのは道民の特権ですわ 六花亭で見つけたら絶対買うべき」「コレは興味ある!」「これは知らなかったなぁー」などの声が寄せられました。

画像提供:翔(@ssknmaster)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。