脳トレ四択クイズ | Merkystyle
マンネリしてない?【業務スーパー】ちょっと珍しい「海外のおやつ」が気になる!

マンネリしてない?【業務スーパー】ちょっと珍しい「海外のおやつ」が気になる!

マニア絶賛の隠れた人気商品

砂漠の夜をイメージさせるパッケージがおしゃれな「アラビアンデーツトリュフ」。@smile39loveloveさんが、「業務スーパーの隠れた人気商品」とコメントするお菓子で、知る人ぞ知る名品のよう。ペースト状のデーツにナッツやオレンジピールの砂糖漬けを加え、チョコレートでコーティングしています。ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコの3種類がミックスされた1袋で販売されています。

ストック推奨の便利なおやつ

「紅豆煎餅(台湾あずきおやき)」は、台湾旅行の気分を楽しめそうなおやつです。見た目は、韓国のホットクにも似ていますが、生地がパイ生地である点が大きな違いと言えそう。凍ったままフライパンで焼くほか、トースターやオーブンでも調理できるため、おやつだけでなく、忙しい朝の朝食としても活躍しそう。冷凍庫でストックしておけるので、まとめ買いしおいても良いかも。

いつもとちょっと違うおやつが食べたくなったら、【業務スーパー】で手に入る「海外のおやつ」を試してみて。饅頭や紅豆煎餅は、アレンジにも向いているため、ぜひさまざまな食べ方で楽しんでください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@odangosyufu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:河合 ひかる

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり