脳トレ四択クイズ | Merkystyle
スリコで買った大小2枚のタオル→縫い合わせると…… “夏にぴったりな完成品”に「天才すぎるな」「早速作りましたー!」

スリコで買った大小2枚のタオル→縫い合わせると…… “夏にぴったりな完成品”に「天才すぎるな」「早速作りましたー!」

洗えて便利なビーチバッグの完成に驚きの声

 仕上げに端を縫って処理し、ワンポイントとしてタグを縫い付けたらできあがり。夏のお出かけにぴったりの、ビーチバッグに仕上がりました。

 特長はなんといっても、元がタオルなので丸洗いできるところ。投稿は「タオルバッグって良いアイデアですね」「天才すぎる!」「かわいすぎです 頑張って作ります」「天才すぎるな」「早速作りましたー!」など、多くの賛辞に迎えられています。

動画提供:ミタ(Instagram/YouTube)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。