ワークマンの「シックソールサンダルアドバンス」は、足裏への刺激とクッション性にこだわったスライドサンダルです。購入者からは、履きやすさやクッション性、足裏マッサージのような心地よさが好評です。
本記事では、そんなワークマンの「シックソールサンダルアドバンス」について紹介します。
「シックソールサンダルアドバンス」とは
ワークマンは、作業服や安全靴などを扱う日本の専門店チェーンです。高機能ながら低価格を実現し、建設・物流業などの現場で支持されてきました。近年は一般向けのアウトドア・スポーツウェアも人気です。
そんなワークマンの「シックソールサンダルアドバンス」(1280円)は、足裏への心地よい刺激と、衝撃吸収に配慮した2層構造が特徴のサンダル。長時間歩いた後や、仕事中の履き替え用、家でくつろぐ時間など、足元を楽にしたいシーンにぴったりの一足です。歩くたびに凸凹が足裏にほどよい刺激を与えてくれるため、リフレッシュ感のある履き心地が期待できます。デザインは、かかと部分にストラップのないスライドタイプ。足を入れるだけでさっと履けるため、脱ぎ履きのしやすさが魅力です。カラーはブラック・スモーキーグリーン・ホワイトの3色。家族で色違いを選ぶのもよさそうです。
7月2日現在、オンラインショップでは在庫切れとなっていますが、店頭では販売しているようです。
購入した人のコメント
公式サイトでは、「昨年からのリピ買いです」「ほぼリカバリーサンダル」「足裏が痛いのでこれ履いたら楽に感じる」「頑強で健康に良さそう!!」「素足に吸いつく感触が素晴らしい」「クッション性も良く履き心地も◎」「軽く、素足ではいても変にあたるとこなく快適です」「クッションがきいてて歩くのが楽です」といった声が寄せられています。

