エコバッグの持ち歩きやコスメ収納に!リボンポーチ

キティちゃんのアイコンでもある、赤いリボンのポーチ。リボンの輪郭が立体的な刺繍で丁寧に縁取られ、細部までこだわりを感じます。

ポーチの裏面はファスナー仕様になっており、折りたたんだエコバッグがすっぽり収まる設計。セットで持ち歩けばバッグの中でバラバラにならず、スマートに携帯できますよ

持ち歩きに便利なサイズ感で、お直し用のリップやパウダーなどコスメポーチとしても活躍します。

ゴールドのカニカン付きなので、バッグに取り付けてポーチチャームとしても◎

ブックレットの中には、切り取って使えるメモと折り紙が付いています。ちょっとしたお礼のメッセージを書いたり、手帳のデコレーションに使ったりとアレンジ自在です。
今回は『HELLO KITTY レトロエコバッグ&リボンポーチBOOK』をご紹介しました。
気になった方は、ぜひお近くの書店やオンライン書店でチェックしてみてくださいね!
商品提供:宝島社

