「ジェー娘ちゃん、頑張りましたね」「我が家も」と反響
この投稿には「ジェー娘ちゃん、頑張りましたね」といった声や「ジェー娘。」「ジェーメス」「ジェム子」など改名案が集まりました。また、「10年過ぎくらいから毎年産んでます」「一昨年あたりから卵を産むようになり、実はメスだったようです」「凄いですね」「我が家もデカいしめちゃ噛むしオスだと思って『ガメラ』と名付けた亀がいます 14歳くらいになって卵を産むようになりました」など、同じように男の子だと思っていた亀さんのエピソードが多く寄せられています。
亀さんの性別を見分けるのは非常に難しく、数十年後に初めて産卵することは珍しいケースではないようです。それでも男の子だと思っていたのだから、本当に驚きますね。投稿者さんはこの他にも「VEGAN CAFE LOONEY」の情報とともに日々のさまざまな出来事をThreadsアカウント(@looney_jp)やInstagramアカウント(@looney_jp)で数多く公開中です。
画像提供:VEGAN CAFE LOONEY(@looney_jp)さん

