restaurant cafe Link(米子市)

米子市内にある〈レストランカフェLink〉は、
ボリュームと美味しさ、そして価格のバランスが魅力の人気店。
平日でも多くのお客さんで賑わう、地元でも定評のあるカフェです!

今回いただいたのは、お店で一番人気のハンバーグランチ

デミグラスハンバーグ(¥1,100)サラダ・スープ・ライス付きで、しっかり満足できる内容です♪ハンバーグは鳥取県産の牛肉と豚肉を使用。
熱々で提供され、ふっくらとした食感とジューシーな肉の旨みが特徴です。
店内は落ち着いた雰囲気で、
一人でも、友人とでもゆっくり過ごせる空間。
Amatō あまとう (松江市)

訪れたのは、松江プラザホテル2階にこの度移転オープンした「Amatō パフェと食堂」さん。
JR松江駅南口のすぐ目の前という抜群の立地で、アクセスもとても便利です。
駐車場をご利用の際は、近隣のパーキングをご利用くださいね。

こちらが店内。以前よりテーブル席がぐっと増え、空間全体がとても広々としています。
カウンター席もたくさんあるので、より多くの人が利用しやすくなったように感じます。

煮込み風ハンバーグ定食(1,200円)
煮込み風ハンバーグは、なんとまさかの2個入り!
ハンバーグが二つあったので、ちゃっかり私も味見させてもらいましたが、ふわっふわで、今までにない軽やかさにびっくりしました。
ふわふわさをぜひご堪能下さい♪

