たくさんのベッキーさんが登場するCMが解禁! 「16回もピアスを替えました」

この日公開となったCMは、「終わらないグルーヴ篇」と「シェアする余裕篇」の2本。音楽に合わせて暮らしが動き出す世界観や、電力を分け合う暮らしを描いた作品です。
撮影についてベッキーさんは、「カラフルでハッピーになる感じ。とにかく楽しもうっていう気持ちで臨みました」と笑顔で振り返ります。ベッキーさんが複数登場する演出では、「合計で16回ピアスを替えました」という裏話も披露。「それすら楽しかった」と話す様子から、現場の和やかな雰囲気が伝わってきました。

ポータブル電源というと「アウトドア用」「防災用」というイメージが強いもの。しかしベッキーさんは、「AORAシリーズはお部屋に置いてあるだけでかわいいし、日常使いできるのが最高」とコメント。
さらに、「『充電したいから延長コード持ってこなきゃ』とか、『自分がコンセントのほうに行かなきゃ』という生活だったのに、使いたい場所にAORAを連れていって『自分がいたい空間でこれをしよう』という生活になって。自分がメインになって、コンセントに合わせなくていいのが本当に快適です」と商品をアピールしました。
日々の生活で大切にしていることは「ひとり時間を作ること」
トークでは、ベッキーさんのプライベートにも話題が広がりました。日々大事にしていることについて聞かれると、「ひとりの時間を作るようにしています。がんばりすぎてパンクしそうなときも、ひとりになって深呼吸してリセットするようにしています」とコメント。

さらに、「料理にこだわりすぎて自分を追い詰めてしまうことがあるんですけど、がんばりすぎないで、お惣菜に頼る日もOKにするようにしています」と無理をしない工夫を明かし、忙しい毎日の中で「手放す」ことの大切さを明かしました。

「もし週末にどこかに行って、自分を充電するなら?」という質問には、「私は、自分の充電方法が温泉なんです。温泉に入るとすごくリラックスできて」と笑顔で回答。「湯上がりに、チェアに座って(充電しながら)スマホゲームをしてゆったり過ごしたいです。ドライヤーを使うのもいいですね」と語り、日常の延長線にあるAORAシリーズの使い方を提案しました。
