脳トレ四択クイズ | Merkystyle
犬を置いて2階に行った結果→戻ると『ソファの裏側』で寂しがっていて…『あまりにも健気な光景』が35万再生「愛おしすぎ…」「抱きしめたい」

犬を置いて2階に行った結果→戻ると『ソファの裏側』で寂しがっていて…『あまりにも健気な光景』が35万再生「愛おしすぎ…」「抱きしめたい」

甘える姿が愛おしい!

飼い主さんがノンくんを慰めようと思って床に座ると、ノンくんは「寂しかったよ~!ナデナデして」とばかりに足の間に入ってきたそう。そしてぎゅっと抱きしめながら撫でてあげたら、飼い主さんの胸に体を預けて甘え始めたとか。寂しかったことを素直に伝えて、全力で甘える姿がたまらなく愛おしいです!

その後もノンくんは飼い主さんから離れようとせず、最終的には飼い主さんの足にあごを乗せてウトウト…。大好きな人の温もりを感じて安心したようで、とても穏やかな表情をしていたそうですよ。

この投稿には「赤ちゃんみたいで本当にカワイイ」「甘え方がしおらしくて愛おしい…」「パパさんが大好きなんですね」「抱きしめたくなりますよね」といったコメントが寄せられています。

ノンくんの可愛い姿やご家族との愛に溢れた日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「柴犬ノンくん」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬ノンくん」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:犬を置いて2階に行った結果→戻ると『ソファの裏側』で寂しがっていて…『あまりにも健気な光景』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。