「良い笑顔」「額に入れて飾りたい」と反響
この投稿に対し、Xでは「う、うわあ!」「えええええええ」「最高にかわいい」「かわい過ぎて額に入れて飾りたい」「めちゃくちゃ良い!w」「この顔は病院が大すきって分かりますね」「ちょっと仕事で嫌なことがあり荒んでたんですがこの投稿を見て笑顔になれました、ありがとうございます」などの声が寄せられました。また、顔写真入りの診療明細書に「(動物病院で)暴れてブレまくってたりガチギレしてる写真が載ってる家庭もあるんやろか?」と想像する声や、「こんなんしてくれる動物病院通いたい」「うちのハムスターは嫌がって逃げようとしてる」などの声も上がっています。
飼い主さんのXアカウント(@_neruinu)では他にも、愛犬・紡さんとのほのぼのする日常写真などが公開されています。
画像提供:イヌ(@_neruinu)さん

