脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【贈り物に迷ったら】見た目も味も感動!子どもも大人も喜ぶフルーツスイーツ3選

【贈り物に迷ったら】見た目も味も感動!子どもも大人も喜ぶフルーツスイーツ3選

開けた瞬間に歓声が上がる、見た目からワクワクするフルーツスイーツギフト。子どもにも大人にも喜んでほしいけれど、どれを選べばいいか迷ってしまうことはありませんか。今回は、贈った相手が思わず笑顔になる厳選の3品をご紹介します。自分へのごほうびにも、大切な方への贈りものにもぴったりです。

色鮮やかなフルーツが映える!フルーツパフェ大福

フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX

群馬県伊勢崎市の和菓子屋「MITOYA」の「フルーツパフェ大福 咲-emi-」。ラズベリー・ブルーベリー・パイナップル・バナナの4種のフルーツを、クリームとこだわりの白餡でふわふわのもち生地に包んだ大福です。

半解凍で半分に切ると、華やかな断面に心がときめきます。食べると、すっきりとした甘さのクリームと白餡が、フルーツの酸味と絶妙に調和!フルーツそれぞれが異なる風味と食感をもたらし、ひと口ごとに新しい表情が楽しめます。

冷凍で届き、賞味期限は冷凍庫で1か月。かわいらしい包装紙に包まれているので、手土産や贈りものとしても重宝します。

もっちり濃厚な美味しさ、ベリーの酸味とあんの甘さがしっかり融合♪
洋のパフェ要素がありつつ、和のおもちと白あんも楽しめる素敵な素敵な逸品でした!!

引用元:フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOXの口コミ一覧 | おとりよせネット

フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX/MITOYA

旬を楽しめる♪8種の果物入り「フルーツポンチ」

フルーツポンチッチFriend

山形県のフルーツ専門店「フルッティア」が手がける、新鮮なフルーツそのものを楽しむ「フルーツポンチッチFriend」。8種のフルーツをレモン風味の特製シロップに漬け込んだフルーツポンチで、添加物を使用せず、果物と砂糖、レモン汁だけで丁寧に仕上げられています。

季節ごとにラインアップが変わるため、いつ贈っても旬のフルーツが楽しめます。手作業でカットされた果物がイタリア製のジャーに詰められており、見た目のおしゃれさも贈りものとしての特別感を引き立てます。

賞味期限は製造日を含まず3日間で冷蔵配送。フレッシュさを最優先にした、こだわりの商品です。

フルーツはとても新鮮でシロップと相まって立派なデザートになっております!
雑味の無いシロップがフルーツの持ち味を引き立てていて、フルーツをそのまま戴くより断然美味しいのです。
そしてフルーツ一つ一つが大きくてご立派なのです!

引用元:フルーツポンチッチFriendの口コミ一覧 | おとりよせネット

フルーツポンチッチFriend/フルッティア

提供元

プロフィール画像

フーディストノート

フーディストの人気料理レシピや暮らしを豊かにするアイデアを発信するライフスタイルメディア。毎日の食卓に大活躍のおすすめ料理レシピ、食を楽しむアイデアやトレンド、食品やキッチンツールに関するコラムなど、料理・食と暮らしにまつわる情報が満載です。 便利な時短・簡単レシピも多数掲載中!