「一目惚れしました」 カルディの“お菓子缶”が大人気 「可愛すぎて2色とも買っちゃった」「小物入れにします」

「一目惚れしました」 カルディの“お菓子缶”が大人気 「可愛すぎて2色とも買っちゃった」「小物入れにします」

 輸入食品とコーヒー豆の専門店「カルディコーヒーファーム(KALDI)」の“お菓子缶”が、おしゃれな色合いで、小物入れなどに使えると人気を集めています。

 本記事では、そんな「トランク缶サマー」を紹介します。

「トランク缶サマー」とは?

 カルディコーヒーファームの「トランク缶サマー」は、クラシカルな旅行かばんをモチーフにしたデザイン缶に、プレーンクッキーを詰め合わせた数量限定アイテムです。缶はアンティーク調の雰囲気でインテリアになじみやすく、お菓子を食べ終わったあともディスプレイとして飾ったり、小物入れとして使ったりできるのが魅力。見た目のかわいらしさに加えて、食べ終わったあとも楽しめるので、ちょっとした手土産にもぴったりです。カラーは夏らしいベージュと水色の2種類で、価格は1274円となっています。

SNSの反応

 SNSでは、「カルディでトランク缶売ってて即買い!色がとっても好き!」「一目惚れしました。お道具箱にします」「こんなん2色とも買うやろ……」「色味可愛すぎて買った。小物入れにする」「店頭で見て可愛すぎて両方の色買っちゃった」といった声が上がっていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。