GACKT、渋谷にサプライズ降臨! 主演月9「ブラックトリック」について「1話間に合うかな」まさかの本音

GACKT、渋谷にサプライズ降臨! 主演月9「ブラックトリック」について「1話間に合うかな」まさかの本音

15日に東京・渋谷のSHIBUYA109 渋谷店前で行われたフジテレビ系月9ドラマ「ブラックトリック~裁きを操る弁護人~」(20日スタート)の制作発表に、主演を務めるGACKTがサプライズ登場。放送開始を目前に控えた作品の見どころや撮影秘話が語られ、集まったファンや通行人から大きな歓声が上がった。

本作は、天才弁護士と一級建築士という2つの顔を持つ異色の主人公が、嘘を武器にして真実を暴いていく痛快リーガルドラマ。制作発表には共演の志田未来、神尾楓珠、戸塚純貴、北村一輝も参加し、渋谷のど真ん中で華やかなステージを繰り広げた。

ステージに立ったGACKTは、集まったファンたちに「こんにちは」とフランクにあいさつ。現在の撮影状況について「まだ撮影をずっとやっているんですけど、1話の放送が(予定通り)間に合うのかなという感じですね」とぶっちゃけ、会場の笑いを誘った。

本番では、アドリブも炸裂しているという。GACKTは、「僕はもう自然にやっているんですけど、場の空気は未来が作ってくれるので」とバディを組む志田を絶賛。すると志田は「そんなことなくて!」と笑いながら、「GACKTさんがいつもアドバイスをくださるので、私はとにかくGACKTさんについて行っています」と返した。GACKTは「未来が(アドリブを)やれやれって言うんでね」と照れ笑い。抜群のコンビネーションで会場を沸かせた。

また、久しぶりに渋谷へ訪れたという神尾は「渋谷のど真んでこんなステージに立つ機会はなかなかないので、ソワソワしています」と緊張気味に告白。「いろいろ変わっていますよね」と驚きを口にしていた。

配信元: iza!

提供元

プロフィール画像

iza!

ネットで話題のネタや旬なニュースがサクッとわかるサイト 産経デジタル独自の原稿を掲載しながら、産経ニュース、サンスポ、zakzakなどさまざまな媒体のニュースを掲載。気になるニュースや話題がサクッとわかるサイトです。