「履き心地良くて、壊れるまで履きました」 GUの足元がおしゃれになる“2990円サンダル”が高評価 「2色購入」「とにかくデザインが好き」

「履き心地良くて、壊れるまで履きました」 GUの足元がおしゃれになる“2990円サンダル”が高評価 「2色購入」「とにかくデザインが好き」

 夏場のシンプルなコーディネートに、遊び心のある足元を合わせるならGUの「スニーカーサンダル」がおすすめです。コントラストのある配色で、価格も手ごろなのでトライしやすいアイテム。

 さっそくどんなアイテムか見ていきましょう!

「スニーカーサンダルST」とは?

 GUの「スニーカーサンダルST」(2990円)は、アッパー部分にレースアップデザインを取り入れた、スポーティな印象のサンダルです。コントラストのある配色が目を引き、Tシャツやパンツを合わせたカジュアルスタイルはもちろん、ワンピースの足元に取り入れて雰囲気を変えるのもよいでしょう。

 レースアップで足幅を、かかとのヒールストラップで足長を調節できるため、自分の足に合わせやすい作りです。ソールには低反発クッションとEVAを組み合わせた二層構造を採用。つま先やかかとが見えるデザインで、夏らしい軽やかな足元を演出できます。

 カラーはホワイト、ブラック、グリーンの3色で、それぞれバイカラー、トライカラーのあしらいになっています。サイズはS・M・L・XLを展開。甲材の本体にはナイロン100%、別布にはポリエステル100%を使用し、底材には合成底を採用しています。

購入した人のコメント

 公式レビューでは、「挑戦しやすい値段で、デザインも良く、クッション性もあるのでお気に入りです」「履き心地良くて壊れるまで履きました。めちゃくちゃ可愛いです。白と黒買いました。ヒールは低めですが完全フラットではなく軽いので、疲れにくいとは思います」「オシャレなスポーツサンダル」「スニーカータイプなので紐で、調節可能です。 とにかくデザインと色合いが好き」といった声が寄せられています。

 また、「 普段24〜24.5センチなので、Lかなぁと思ったけど長さを過去に購入したものと比較して、XLにしました。 履いてみると正解」といったコメントもあるため、実際に履いてみるのがおすすめです。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。