220円の『ワイヤーブックスタンド』がキッチンでも活躍! ダイソーに聞いた意外な使い道に「調理ストレス減った」

220円の『ワイヤーブックスタンド』がキッチンでも活躍! ダイソーに聞いた意外な使い道に「調理ストレス減った」

まとめ

『DAISO』の『ワイヤーブックスタンド(三角形、ブラック)』は、本だけでなくいろいろなものを立てて収納できる便利なアイテムです。

デザインがシンプルでインテリアにもなじみやすく、見た目にこだわりたい人にもぴったり。

『DAISO』からは次のようなメッセージをもらいました。

商品のクオリティが高くコスパがよいので、ぜひ購入してみてください。

メーカーお墨つきの『高コスパ』商品。あなたも一度使ってみてはいかがでしょうか。

※記事内の情報は記事執筆時点の情報です。
※店舗により在庫状況が異なります。
※価格変更や売り切れ、販売終了の可能性もございますのでご了承ください。


[文・構成・取材/ワード]

出典 株式会社大創産業
配信元: grape [グレイプ]

提供元

プロフィール画像

grape [グレイプ]

毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape 独自の視点で切り取り、お届けしています。 「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」 人の『優しさ』にフォーカスしたgrape のコンテンツで、毎日のほんの『5分間』をより充実したものにしませんか。