お土産には坂角総本舖の「ベー・サブレ」がおすすめ
坂角総本舗の「ベー・サブレ」は、同店の看板商品である海老せんべい「ゆかり」をもっと身近に楽しんでもらいたいという思いから誕生したスイーツです。芳醇なバターの香りとコク、上品な甘さのサブレ生地に「ゆかり」とフランス産ゲランドの塩を加えて焼き上げた一品。さっくりとした口どけと、ほんのり感じられる海老の風味が魅力で、クセになる味わいが広がります。
「プレーン/塩」のほか、玉ねぎの甘さと黒コショウがアクセントになった「オニオン」と、バジルとオレガノの香りでいっそう風味豊かな「トマト」の3種類を展開。コーヒーや紅茶はもちろん、ワインやウィスキーなどとも相性抜群です。お土産から、ちょっとしたパーティのおもてなしにもピッタリ。

